頑張れダイエット!
DSCN7842.jpg

ダイエット中のグリですがなかなか体重が減りません。
グリは、人の食べ物をもらっていたようです。その結果あのような肥満児になってしまったようです。
我が家に来て2.3日朝フードをあげてもまったく食べませんでした。
私が食事していると飛びついて欲しがりました。
が、もちろんあげません。
ダイエット中なのでそのまま夜まであげずにいると、さすがにお腹がすくようで夜はフードを食べています。
4日目5日目位からは朝は食べますが、半分くらい残しています。
体重が思うように減りません。
人も犬も体重を減らすのは大変何ですね。
DSCN7854.jpg
犬の嫌がる網網です。
引っ張らないと飛びません。
DSCN7871.jpg
どっこいしょ!!と一応ジャンプしています。
DSCN7881.jpg
グリ君「持って来て」遊びが出来ます。
狭い部屋の中で運動をかねてやっています。
DSCN7876.jpg
DSCN7879.jpg
DSCN7878.jpg
ちゃんと取に行き、「頂戴!」と言うと下に置いてくれます。
お座りも、お手も出来ます。
車も大好きでドアが開いていると、自分から飛び乗ります。
家庭犬として可愛がられていた時期もあったと思います。

保護時は、毛玉だらけではなくるみさんに大変お世話になりました。
2歳という年齢なのにフィラリアも陽性です。

お薬もしっかり毎日飲んでいますので、これからの長い犬生良くなる事間違いないです。

DSCN7866.jpg
室内トイレも出来るようになって来ました!(真ん中がグリです)
2.3日マーキングをしまくっている間はマナーバンドをしていましたが、マーキングをしなくなったのでマナーバンドを取ってフリーで様子を見た所、ラルがトイレをすると後に続いてしているようです。
ラル先輩も役に立っています。
DSCN7833.jpg
暑くてクールマットの上で伸びてるだけではないようです。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?