菖蒲公園へ
毎日暑い日が続いていますね!
人もワンも体調管理して頑張って夏を乗り切りましょう!

お友達を誘って久喜菖蒲公園に行きました。
沢山木が茂っているので涼しくお散歩できました。
ダイエット中のグリと一緒に、外周2.5kmのお散歩コースは秋になったら歩いてみます。
DSCN7895.jpg
一緒に行ったのは、ジャックラッセルのサラちゃんです。
まだ11ヶ月なので元気!元気!でした。
DSCN7898.jpg
グリは、未去勢なので女の子に結構しつこく行きますが、お転婆なサラちゃんには逆に押さえ込まれたりと・・・タジタジでした。

サラちゃん又遊んでね!

ラルも保冷剤をベットに入れたり、腹巻に入れて巻いたりして頑張っています。
車の乗り降りも暑いので涼しい部屋でお留守番です。
スポンサーサイト

Comment 2

eri285

暑中お見舞い

おはようございます。

毎日暑いですね。
ラルちゃんは夏バテしてないでしょうか・・・?
ワンコには厳しい夏になってます。

ご近所のワンコたちも
日陰がないアスファルトの道では抱っこされて移動してました(ちびワン限定)。
飼い主にも過酷なお散歩模様です。

グリちゃんもダイエットファイトですね。
カリカリは順調ですか?食べますか?

菖蒲は向日葵が有名と聞きましたが咲いてましたでしょうか・・・。
一度見てみたいものです。


今日は雨ですがまだまだ暑い日は続きそう。
ラルママもガッツリ食べて、どうぞお元気で!!

2012/08/06(Mon) 10:34

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285 さんへ

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますね。

ラルもなんとか頑張っていますよ。
朝晩の散歩以外は外に出さないで、クーラーの効いた部屋でお昼寝三昧です。

グリは、カリカリを食べるようになりましたがお散歩も休み休みなのであまり体重が減りません。
目標体重6kg まで時間が掛かりそうです。

菖蒲公園、向日葵は咲いていませんでしたよ。どっか違う所かも・・・。

ガッチリ食べて夏ばてしないように頑張りましょう!

久喜のビアガーデン今年もやってますよ!!

2012/08/07(Tue) 15:22

Edit | Reply | 

What's new?