ある1日
ちょっと前の頃の1日です。

最近は、雨も降ったりで少し涼しい日も有りますが、ちょっと前の暑い日のことです。

DSCN7899.jpg
久しぶりに休日のボスと寄り添う、グリちゃんです。
見ているだけで暑苦しいです。
DSCN7900.jpg
さらに密着しています。
DSCN7902.jpg
グリはとっても甘えん坊なのですぐにくっついて来ます。
夏は、暑いです。

暑苦しい2人は置いて、ラルはシャンプーに行きました。
DSCN7905.jpg
マイクロバブル わんこの湯に入ってすっきりしました。
DSCN7906.jpg
おちりのカットと暑いのでお腹だけバリカンをかけてもらいました。

隣りでは・・・

DSCN7907.jpg
可愛いポメ君がこれからトリミングのようです。
DSCN7908.jpg
ラルよりちょっと小さいようです。
2歳の元気一杯の男の子だそうですが、おりこうさんにしていました。
DSCN7909.jpg
ヒゲカット中・・・出来上がりです。

DSCN7911.jpg
DSCN7914.jpg
家に帰ると、2匹で甘えん坊合戦です。
両脇に寄り添っています。
たまにしか家に居ない人は、人気者です。
DSCN7928.jpg
グリがラルのいた方に移動して来ると、ラルはあっさり譲っていました。
グリちゃんちょっと独占欲が強いかも・・・
基本ダックスってとっても甘えん坊の子が多い気がします。ベタベタ好きにはたまらないと思います。

DSCN7932.jpg
ラルは、結構さっぱりしています。
こっちの人がダメならこの人でもいいや・・・という感じです。大人な対応に感謝です。
我が家では、2階に上がれるのはラルだけです。
寝る時は、ラルだけ一緒に2階に行って、預かりっ子は1階で1人で寝ています。
2人になる時間にしています。
DSCN7935.jpg
シャンプー疲れで行き倒れてしまいました。。。



Comment 0

What's new?