お散歩&抜糸
まだまだ暑い日が続きますね!

5時台のお散歩も8月までで、9月になったら6時でも涼しくなるといいのですが・・・
近所のお友達の紹介です。
DSCN7975.jpg
コーギーのはるちゃんです。
アイラインがくっきり入った、とっても美人さんです。
DSCN7977.jpg
性格も大人しくて、鳴き声を聞いたことがありません。
グリとも優しく挨拶してくれます。
DSCN7982.jpg
DSCN7983.jpg
ダックスのジョン君です。
ジョン君もとってもフレンドリーな男の子です。
DSCN7984.jpg
仲良しなので出て来たいようです。

DSCN7989.jpg
グリ、本日抜糸しました。
今まではカラーを付けて窮屈そうでしたが、思い切ってへそ天出来るようになりました。
なぜかトイレの方で寝ています。
DSCN7992.jpg
こちらも暴睡中!
午後は、暑くて部屋から出れません。
みんなでダラダラしています。

暫くすると・・・
DSCN8016.jpg
ラルがグリのサークルに入って寝ていました。
DSCN8020.jpg
クーラーの下なので一番涼しいかもしれません。
DSCN8010.jpg
ソファのしたにもぐったり狭い所が好きなようです。
DSCN8007.jpg
ソファに乗りたいようで、「乗せて下さい!」と見ています。
ソファは、禁止にはしていませんが私が乗せてあげることはしていません。
DSCN7993.jpg
2匹仲良くはありませんが、グリが寄っていってもラルが嫌がらなくなりました。
DSCN7994.jpg
この後、ラルは逃げてしまいました。
DSCN8014.jpg
ダックスは、どの角度から撮ると可愛いのでしょうか??
なかなか難しいです。
DSCN8018.jpg
カラーが取れたせいか、へそ天確率高いです。
DSCN8023.jpg
白目むいて暴睡中です。



Comment 0

What's new?