グリちゃんシャンプー
グリちゃん、抜糸して落ち着いたので家シャンプーしました。

ラルも一緒にシャンプーした為、バタバタしていて写真は撮れませんでした。
グリは、シャンプーもドライヤ-も暴れる事無くおりこうさんでした。
でも、暑いのでドライヤー半乾きで開放すると・・・
2012-0828 007
我慢していた様で、発散するかのように暴れています。
2012-0828 006
写真もブレブレです。
2012-0828 001
暴れ疲れたようです。
体重がやっと7㎏切りました。6.9㎏になりました。ちょっとウエストが出来てきたような気がします。

2012-0828 008
すっきりして、ソファで一休みです。

お友達紹介

2012-0828 003
ポメのクルミ君です。
2012-0828 002
2012-0828 004
クルミ君は、ワンコ苦手なので・・・
グリは尻尾フリフリで側に行きたいのですが、ギリギリここまでが限界です。
2012-0828 005
お母さんに飛びついて抱っこになってしまいました。
ラルに似ています。




Comment 0

What's new?