やられました!!
ある朝玄関の方からカサカサという怪しい音が・・・
行って見ると
090105.jpg
何かのリモコンを破壊中
ボーロで気を引いてみて見ると
090106.jpg
見事に破壊されたリモコンが・・・
主人がわざわざ取り寄せたトラックの何かのリモコンだそうですが・・・
たぶんダメでしょう。
置きっ放しにしておいたのが悪いでしょう。

以前にも被害者がいます。
090101.jpg
第一号です。
スイッチ入れると笑いながら転がります。
大抵の子は逃げるのですが、グリは吠えたたて突進して無残な姿にしてしまいました。

噛むのが好きなようなので、懐かしい通称「いくらちゃん」をあげてみました。

090104.jpg
090103.jpg

090107.jpg
気に入ったようでカミカミしています。
いくらちゃんは人気が無くみんな興味を示しません。
歴代預かりっ子で、モモカちゃん(まなちゃん)だけがカミカミしてくれました。
DSCN0183.jpg
懐かしい写真を載せてみました。


090102.jpg
珍しく接近して寝ていたので・・・(スリッパお見苦しくてすみません)
今日は、やっと雨も降り少し涼しくなりました。



Comment 2

eri285

No title

ひゃー!
第一号が!!
なんとも無残な姿になってしまいましたね。
いくらちゃん復活は良いのですが・・・。

カミカミは犬の本能でしょうけれど
対象には好みがあるんですねー。


それにしても、ラルは自分にピンクが似合うと知っている気がします(笑)

2012/09/02(Sun) 17:55

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さんへ
カミカミ威力凄いでしょう‼
いくらちゃんもすでに痛めつけられています。
ラルは女優ですから、カメラを意識して寝たふりかも・・・。

2012/09/04(Tue) 17:42

Edit | Reply | 

What's new?