爪&バリ パスポート
ちょっと前の出来事です。

ダックス君は、前脚がホント大きいです。
お散歩から帰って来て順番に手脚を拭くのですが、グリの前脚はラルの倍以上あります。
汚れも結構付くので、パットの毛もまめにカットが必要です。
爪バリ出来ない私としては


年間パスポート作りました。
婿入り道具です。
フィットも年間パスポート作ったら、ご縁が来ました

サロンをのぞくと見覚えのある白い毛玉君が

噂をすれば、フィットがトリミングに来ていました。
ちょっと太った?か、コートが立派になったのかな?
ご家族にはお会いできませんでしたが、お写真撮らせて頂きました。
パスポートを作ってもらっている間、


カフェに来ていたワンちゃんとご挨拶

トイプーとゴールデンとアメコカ⁇だったかな、MIX君まだ6ヶ月だそうで、もう一回り位大きくなるそうです。

車の移動も騒ぐことなくお利口さんです。
走っている時は、外を見ているのが好きなようです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?