お散歩風景
日中は、まだまだ暑いですが朝晩は大分涼しくなりましたね

グリ、体重⒍7kgになりました。
約1kg減りました。
身体が軽くなった様で、お散歩の足取りも軽くなり良く歩く様になりました。

ウエストもくびれてきた感じです。
細マッチョなダックス目指してもう少しダイエット続けま~す

ラルの可愛い写真が撮れたので

グリの凛々しい写真も
スポンサーサイト

Comment 2

デイジーの

No title

こんにちは
グリちゃんダイエット大成功、おめでとうございます。どうしたら大成功するのでしょうか。食事療法と散歩以外でありましたら教えてください。
ちなみに我が家ではチャタ兄ちゃんの体重を500グラムぐらい減らしたいのです。デイちゃんは相変わらず小っちゃくて細いです。

2012/09/18(Tue) 12:48

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

デイジーママへ

ダイエット大成功とまではいきませんが・・・。
6kgを目指そうと思っています。
グリは、フードをロイヤルカナンの満腹サポートを食べています。
食物繊維たっぷりで一粒が軽いので同じグラム数でも他のフードより多いので満腹感があるようです。
獣医の話では食べ始めてから2.3ヶ月経つと体重が減ってくるようです。実際グリも食べ初めて2ヶ月弱500gしか減りませんでしたが2ヶ月目で日に日に減ってきました。今は他のフードと混ぜて与えています。
デイちゃんは相変わらずスマートですね!

2012/09/19(Wed) 21:50

Edit | Reply | 

What's new?