卒業犬便り
卒業っ子のお写真頂いていたのですが、UPが遅くなってすみません。

みんな元気そうです。

031.jpg
夏になるとスムースチワワになるアルフィ君
キャバリアxチワワですが・・・デカチワワです。
ピアノの脚が冷たいのかな?
030.jpg
タオルのベッドも気持ち良さそうです。

20120909-1.jpg20120909-2.jpg
モモカちゃん!!我が家で愛用していたキューキューボールをまだ持ってくれています。
とても嬉しいです。

103.jpg
デイジーとお兄ちゃんの茶太郎君!
ホント兄弟みたいです。
102.jpg
新しくお姉ちゃんが出来たそうです。10歳のスズノちゃんです。デイジーと一緒でスマートです、賑やかでしょうね。

P1000906[1]
ダイエットに成功!?した健都君と、隣にいるのは・・・?
妹の菜都ちゃんです。保護犬です。
P1000835[1]
1歳未満かな?
実は、菜都ちゃん私も他の団体さんの保護犬&ポメという事で預かりさんのブログをチェックしていました。産まれた時に足を負傷してしまいましたが、とっても元気にしていました。いい里親さんにめぐり逢えるといいなあ・・・と思っていたらなんと健都の妹とは!とっても嬉しいお話です。

120903_1623~01
白くまでもなく?俊介くんでもなく? フィットくんです。
先日、サロンで会ったときはカット前でしたが、カット後のお写真が送られてきました。
ぬいぐるみみたいで可愛いですね!


可愛いお写真ありがとうございました。

Comment 0

What's new?