広島・九州上陸
1/4
広島で高速を降りて平和記念公園に行きました。


20100104233042.jpg

ペットOKが判るかの様にカフェの前で入りたそうにしていますが、着いたばかりなので却下です。
帰りに寄れるかな?

20100110175024.jpg

60年経った今でもそのままの状態で残っています。

この後、記念館も見学しました。

高校の修学旅行で長崎の記念館に行った際は、真剣に見ていなかったので今回はじっくり見ました。

20100104233039.jpg

朝のカフェに行きました。飛び切りの笑顔ですが、おやつを忘れてしまったのでおあずけでちょっと可愛そうでしたが、車に戻ってジャーキーをあげました。

20100104233035.jpg

街中を路面電車が走っていました。

20100104233030.jpg

関門橋を渡り九州に入りました。

100104_2022~03


Comment 0

What's new?