黒部ダム 旅行
私の両親と一緒に黒部アルペンルートへ行きました。

グリちゃんは、動物病院でお留守番です。
お天気も良く出発しました。

安全運転でお願いしま~す。

何処でも寝れるラルは早速、ウトウト

両親もいるので、ご機嫌です。

大町温泉の叶家さんに泊まりました。
通常犬OKではありませんが、シーズンオフなど比較的空いている時期は受け入れてくれるそうです。

夕飯は、舟盛り付きです。
夕飯食べ終わりお部屋に帰ると、何故か布団が3組敷いてありました。
ラルちゃんの分でしょうか・・・?

朝ご飯もしっかり食べて出発しました。
雨予報ですが、何とか持ちそうです。


電機で走る、トロリーバスでトンネルを抜けます。

展望台からの眺めです。
近年まれに見る水不足だそうです。
ダムを走る遊覧船も欠航でした。残念でした。

家族写真なんかも撮ってみました。

水しぶきに太陽の光が当たってキレイな虹が出ていました。

紅葉も始まっていて、とても良い眺めです。

一番高い2,450Mの宝堂は、気温が6℃と真冬並みでした。
空気もきれいでとても気持ちよかったです。

父親が是非行きたいと言っていた所なので、お天気にも恵まれとても喜んでくれました。
忙しい中時間を作って連れて行ってくれた、我が家のボスに感謝いたします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?