グリの習性?
グリが何かを咥えてコソコソサークルに入って行きました。

外作業用の軍手を見つけ出してきたようです。


大事そうに隠しています。
以前は、絶対渡す物か!!と唸る事がありましたが、最近は、「グリちゃん頂戴」と言うと渋々持って来てくれるようになりました。
遊んでも大丈夫な物の場合は一度もらってから「はいどうぞ」と貸してあげています。

グリちゃんに構って写真を撮っていると

ラルがサークルに入って来てました。
自分もアピールしているようです。

仲良くサークルに入っています。

朝夕大分涼しくなって来ました。

グリは寒がりな様で、ソファの長座布団を引きずり下ろし、潜って寝ていました。

ラルも涼しくなりベッドを使うようになってきました。

仲良くお昼寝しています。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?