たまごちゃん&お散歩模様
噂によるとどのワンコも気に入るたまごちゃん!を買ってみました。

グリちゃんは緑

ラルにはオレンジ(全く興味なし)
反応はイマイチでした。
おともだちのサラちゃんは自分で投げて取りに行って遊んでいるのですが、

グリちゃんは、タマゴを温める様に大事にベットにしまっています。

お散歩模様



涼しくなりラルも調子良く歩くので、一緒にお散歩出来ます。

ジョン君の所に寄り道したり

一生懸命背伸びして覗いている先には

カモです。狩猟犬の血が騒ぐのでしょうか?ダックスってカモは捉えませんよねぇ

途中、柴ちゃんに遭遇!
奥、グッカちゃん12ヶ月
手前、ゆずちゃん7ヶ月
さすが柴犬激しく遊んでいます。
グリちゃんダジタジです。

グリちゃん色々道草しながら、のんびり30,40分歩きます。
ダックスにしてはゆっくりペースなのです。

Comment 0

What's new?