happy paws オフ会
11/3 晴天に恵まれ happy paws第2回オフ会が開催されました。

沢山の里親様と楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。


グリちゃんとラルで参加しました。



グリちゃん始めてのドッグランですが、休み休み(笑)ですが楽しんでいました。


私が受付お手伝い中に一休み中のラルです。


ダイエットに成功してイケメンに磨きがかかった健都君
卒業犬のはなちゃんとの2ショット!美人さんですね。

健都君の妹の奈都ちゃんです。

ラルに興味津々ですが、ラルちゃん嫌そうです。

フィット君もやって来ました。



去年は、我が家で保護犬で参加しましたが、今年は里親様と元気に参加してくれました。
疲れ知らずで走り回っていました。

フィット君のお母さんに抱っこしてもらっているグリちゃんです。

6歳のフィット君!2歳のグリちゃん!逆な感じの動きっぷりです。

グリちゃんマッタリタイプのダックスです。
のんびり、まったりしたい里親様歓迎です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?