ありがとうございました
お礼が遅くなって申し訳ありません。
トイレシート等のご支援いただきました。

デイジーの里親様からトイレシート1箱ご支援いただきました。
我が家に1パック頂きました。

消耗品助かります。ありがとうございました。


アルフィーの里親様からは、フード・ポイ捨て君・ウェットシート等沢山頂きました。
ダイエットもあと少しのグリちゃんダイエット食と半々に混ぜて食べさせてもらいます。
ありがとうございました。
アルフィー2周年記念とのことです。
元気な写真も送ってくださいましたので、後日UPします。


健都君里親様からはトイレシートのケーキを頂きました。
オモチャもついてとっても可愛いですね。

ありがとうございました。
崩すのがもったいないので、グリちゃん婿入り道具にします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?