子犬の里親会
ATT00001_convert_20121121192405.jpg

Comment 5

デイジーのママ

No title

青山の里親会、デイちゃんと一緒にお顔を出したいと思います。ラルママは参加されますか?

2012/11/23(Fri) 00:02

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

デイちゃんママへ
こんにちは。
里親会、都合が悪く不参加です。すみません。
以前、行ったことがありますが、おいしいフード屋や色々なお店が出て楽しいですよ。
是非遊びに行ってください。

2012/11/27(Tue) 09:53

Edit | Reply | 

デイジーのママ

No title

お天気でしたら差し入れ持って行ってきますね。

2012/11/28(Wed) 12:59

Edit | Reply | 

デイジーのママ

No title

今日青山まで行ってきました。定期券があるし、家から銀座線で1本なので行きやすい場所なんです。
高田さんに会ってご挨拶して、差し入れの今川焼を皆さんにお渡ししました。もっとゆっくりしたかったのですが、チャタ君が飽きてしまい、ワンワン吠えるので早々に帰ってきました。

MIXって可愛いですね。仮ママたちが愛情をたっぷり与えてあげているので、皆、とってもいいお顔していました。寒かったからちょっとかわいそうだったけどね・・・

2012/12/02(Sun) 20:03

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

デイジーママさま

寒い中ありがとうございました。
子犬達も寒い中頑張ったようで、ご縁に繋がりそうな子もいるようです。

チャタ君とデイちゃんも疲れたみたいですね、2匹一緒に寝ている姿とっても可愛いですね

2012/12/05(Wed) 09:37

Edit | Reply | 

What's new?