ストーブ大好き
寒くなって参りました。
6時台の、朝の散歩が辛くなって来ました。
今日は日曜日お日様出てからお散歩に行きました。

近所のゆずちゃん、つい先日までグリちゃんと変わらない位だったのに随分大きくなりました。

「遊ぼう!!」と誘っていますが、グリちゃんの興味はゆずちゃんが食べていないご飯の方みたいです。


全然遊ぶ気ないようです。

お散歩後、朝ごはんを食べると・・・

気持ち良さそうに寝ています。
何処で寝ているかというと、


ヒーターの前です。
寒がりみたいですね。

寒いの苦手ですが、お散歩大好きです。
リードを持つと大喜びです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?