お買い物&トリミング
今日は、グリちゃんだけお出かけです。

まずは、ホームセンターでお買い物です。

初カートですが、吠える事もなくお利口さんです。

今日の目的は、グリちゃんのトリミングです。
最近近所にショッピングモールが出来ました。
オープンのチラシにペットサロンもあり、25%OFFのチケットがついていたので、グリちゃんお願いしました。

エルビスの様な前足の飾り毛も、散歩に行くと落ち葉をたくさん付けて来るので、カットしてもらってみます。
トリミング前にミニドックランがあったので遊んでみました。


アジリティーの輪くぐりもなんとか出来ました。

実はグリちゃん目標体重6kgになりました
本犬も身軽になったので、お散歩もよく歩くようになりました。
-⒈6kg頑張りました。

トリミング最中様子を見に行くと・・・

とってもお利口さんです。がよーく見ると何かに釘付けになっています。

隣りを見ると、なんと子猫です。

グリちゃん行きたくて台から落ちそうな勢いで見ています。
グリちゃんは、猫大好きです。
でも、犬と猫の区別がつくと言う事ですね。違いの分かる男なのでしょうか⁇(動物なら当たり前の事なのでしょうか?)

仕上がり時間に迎えに行くと、リボンを付けて女の子の様なグリちゃんが出てきました。

横向きはこんな感じです。

ナゼか笑える。。。

自慢のエルビスもなくなりスッキリ、又伸びるでしょう!

グリコと呼ばれています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?