友好祭
090822_1821~01
友好祭に行ってきました。今年は引っ越してしまったので行けないかと思いましたが、狭山方面の用事があったので、帰りに寄ってみました。
20090823070821.jpg
周辺の駐車場去年は、1000円だった気がしましたが、2000円でした。
090822_1813~01
入り口から100M位ですが、みんな楽しそうでした。
入り口で所持品検査等があります。去年は、連れが金属探知・ボディチェックを念入りにされていましたが、今年はスルーでした。
090822_1820~01

地上展示が終了間際でしたのでフード屋台を横目に奥の展示を先に見に行きました。
090822_1830~01
世界最速?の戦闘機等色々展示してありました。
一通り見た後はお待ちかねの買い食いです。
どこも結構は列なので二手に別れて買いにいきました。090822_1852~01
ST3301440001.jpgST3301430001-1.jpg


タコサラダ900円・ハンバーガー1個400円・花瓶なようなビール1200円を買いました。
タコライスとてもおいしかったです。ハンバーガーは造り置きなのかちょっと冷めていたので残念でした。
090822_1926~01
倉庫内のLIVEを見にいきました。ラストのサザンのつなみは、みんなとても喜び聴いていました。
日本語の発音も上手でした。
日曜日は最後に花火があるのですが、土曜日はないので残念ですが・・・
お持ち帰りに大きなチョコレートケーキを買って帰りました。
090823_0802~01
チョコレートケーキ・BIGドリンクカップ・花瓶のようなビールの空き瓶です。
ラルちゃんお留守番ありがとう。

Comment 0

What's new?