グリちゃんトライアル
グリちゃんトライアルに旅立ちました。

車大好きなグリちゃん、景色をみたり、こちらを見たり、騒ぐ事なく2時間の長旅いい子に乗っています。

里親さまのお宅は、一番奥なので敷地内から遊歩道につながっているので、安全でペットを飼うには最適な環境です。
お散歩大好きなグリちゃん、沢山お散歩出来ますね。


甘えん坊のグリちゃん、ひとりっ子のアマアマ生活がスタートしました。
クリスマス・新年とご家族と迎えられて良かったです。

「グリちゃん!君だけのパパとママですよ!好きなだけ独り占めしていいんだよ」
M様甘えん坊のグリちゃんですがよろしくお願いいたします。

応援してくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。


帰り途中に早速メールがきましたよ!

すっかり甘えています。
里親様、ブログを始めてくださるそうです。
楽しみですね。

Comment 0

What's new?