卒業犬便り&ラルにクリスマスプレゼント
卒業犬達の元気なお写真を紹介します。

アルフィー君
020-2[1]
016-2[1]
007-2[1]
003-2[1]
寒がりは、チワワな面でしょうか?
ダイエットも成功しているので、キャベツもらえたのかな。

健都君菜都ちゃん

P1020002[1]
P1020040[1]
今回は「ケーキ&チキン」と一緒に撮ってみましたが、視線は合わないし、とっても情けない顔をしてますP1020052[1]
健都が菜都に「このケーキも食べたいって父さんにおねだりしろよ!」と、お兄ちゃんぶって

楽しいクリスマスを過ごしたことでしょう。

モモカちゃん


IMG_3084.jpg

モモカちゃん!お目目クリクリで可愛いですね!

今日ラルちゃんにクリスマスプレゼントが届きました。


モモカちゃんママからです。
ありがとうございました。

いつもおりこうさんのラルちゃん!みんなが可愛がってくれて嬉しいです。
明日からお留守番が続きますが、よろしくね!


みなさんから、グリちゃんトライアルに向けてお祝いのお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

Comment 0

What's new?