チワワン’S
先週、HAPPY PAWSでは、ブリーダー廃業現場より引取がありました。

詳しくは、 さぁ~行くよ! ブリーダー廃棄現場より引取り をご覧下さい。

プチ預かりで、 ロンLOVEさんに お世話になり、本日医療処置を終えて我が家に来ました。

所沢までのお迎えは、はなくるみさんです。

皆さん、ありがとうございました。

20121227-4.jpg

おちっぽフリフリでとっても懐っこい ハピリ です。

20121227-3.jpg

とてもビビリな アイラ です。

よろしくお願いします。

一緒の所から来たので一緒のゲージに仲良く入ってくれるかと思い、一緒に入れた所お互いにガルゴル言っているので急遽もうひとつゲージを用意しました。



お水もガルゴル言いながら飲んでいました。



寒そうなのでお洋服を着せました。


本日、避妊手術を行いました。小さい身体で何度も子どもを産んで頑張って来たのかと思うと涙が出ます。
ゆっくり休んで下さいね。

ラルが巨大犬に見えます。
私が、2匹の写真を撮りまくっていたので自分もアピールにきたようです。
2匹に対してもしつこく構う事なく大人な対応です。
ホントラルちゃんいい子です。よろしくね。

少しずつ様子をお知らせします。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment 4

ロンLOVE

見つけました!

はじめまして!
プチ預かりさせて頂いたロンLOVEと申します。

移動先はpruuさん宅かな~と思っていたのですが、
皆さんのブログを拝見している中で、見知ったチワワちゃんを
こちら見つけてしまいました(笑)

可愛い名前と居心地の良さそうなお部屋、サスガですね!
これから楽しみにブログ訪問させて頂きます~。



2012/12/28(Fri) 10:53

Edit | Reply | 

ラルママ

ありがとうございました。

ロンLOVEさん
はじめまして。
シャンプー等お世話になりありがとうございました。
我が家でも、個室にして欲しいとクレームが出ましたので対応いたしました。(*^_^*)
2匹共とっても可愛いです。

2012/12/28(Fri) 16:17

Edit | Reply | 

のぞみ親爺

No title

再度のコメント失礼いたします。
ハピリさんのお目目は白内障なんですか?
見えているのですか?

気になったもので、すいません。

2013/04/30(Tue) 18:27

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>のぞみ親爺さんへ

ハピの目は白内障ではないそうです。
引き出した時に獣医に診てもらった所、怪我をした時治療をしてもらえず
そのまま放置されて悪化して見えなくなってしまったのでは、との事でした。
現在は、痛みもない様で、目薬等のケアもしていません。
獣医からはぶつけたりしない様に注意して下さい。と言われています。
本犬は、室内屋外でぶつかったりする事もなく不自由なく過ごしています。
走ったりも平気でしているので、若い時から見えなかったのかもしれません。

2013/05/01(Wed) 21:07

Edit | Reply | 

What's new?