チワワンズ
やっと年内仕事も終了しました。
帰宅後、サークルをオープンしました。

個室を希望されたアイラ孃は、出てみようか考え中みたいです。

ビビリながらもサークルから出て来ました。


側を激しく動き回るハピリ孃、写真を撮ってもブレブレです。

暫く動き回ったら、落ち着きました。

ネットで購入したベッドが届きました。
2匹で入れるように、Sサイズにしたのですが

順番に入っていました。

ラルのベッドに行きました。

私に何か言いたげな表情で見ていたラルですが・・・、仲良く一緒に寝てくれました。

独り占め状態です。


一夜明けて、集団生活に慣れてきたようです。台所に行くと呼ぶようにハピリがワンワンないていました。

仲良く一緒に入っています。



最初から一緒に入ってくれたら、サークルも1つでよかったのにね!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?