Newベッド&ラルトリミング
昨日は雨で寒い一日でした。
私とラルは、美容院に行きました。

ラルを早めに預けて、美容院買い物を終え迎えに行くと

尻毛カット中

こちらに気づき、笑顔です。
見事なフワフワぶりです。

ジョイフルホンダペット館に買い物に行くと、ベッド500円SALEやっていました。
残念な事にどのサイズも500円ですが、我が家はSサイズ以上のベッドは必要ないので、セーちゃんママに電話するとLサイズを買ってとの事で、Lサイズは1270円→500円、Sサイズは780円→500円、余りお得感はないですが買ってきました。


アイラちゃんが入ってくれました。

ハピリは、前のが気に入っているみたいですね。ラルちゃん用にしようと思っているのですが・・・。

トリミングでフワフワで帰って来たのですが、オヤツをあげたらペソペソになってしまいました。

アイラは、ラルに興味があるようです。
不思議な毛玉と思っていることでしょう。
トイレでクルクル回っていると不思議そうに見ています。

ラルが出てくると入って行きました。トイレするか見ていると、臭いをかいで慌てて出てきて別の所でしました。
何かを感じとったのでしょうか?

トイレシートでちゃんと出来ます。

アイラがすると、ハピリもします。

そうすると又アイラもします。
不思議な関係です。

Newベッドに仲良く入ってくれました。

寝心地はいかがでしょうか?

その頃ラルは

疲れて爆睡中でした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?