アイラちゃんトライアル
アイラちゃん先日お見合いしました。



先住犬のチワワちゃん3匹いるお家です。
3匹共、アイラと同じブリーダー破壊現場から保護された、保護犬だそうです。
皆んなとても大人しく、アイラも一緒にカートに入れてもらいました。
初カートでしたが、居心地が良いようですっぽり入っていました。

里親さまは、チワワちゃんの前にドーベルマン3匹、ビーグル等を飼われていたベテランご夫婦です。保護犬への理解も充分ある方で安心して、お嫁に出せます。
トライアルは、1月7日からです。
応援してくださった方、お世話になった方々ありがとうございました。


ハピリも頑張ります。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?