ラルちゃん大後悔の巻
ラルの心臓の薬を貰いに病院に行こうとしていると、さっきまで寝ていたラルが「お供します」とアピールをして来たので、病院に薬貰いに行くだけと伝えましたが、行きたがる為連れて行きました。

今日は、とても寒いのでフードも被り、完全防備です。すれ違う人が皆笑います。

100111_1130~02

やはり、病院の駐車場に着くとガタガタ震え始めました。だから言ったのに・・・

大後悔している事でしょう。アップロードファイル

エースワーカー1カ月分 \3,150
100111_1749~01

今日は何も頑張ってはいませんが、帰りにカフェ好きのラルちゃん寒かったですがカフェに寄りました。

100111_1223~01

パンとカプチーノのミルクをちょっぴりあげました。

100111_1226~01

カンナは、とても頭が良く、自分でちぎったキャベツを拾い止まり木に載せて足で押さえて食べています。
ラルより頭いいかも。

100111_1808~01

寒くて買い物に行きたくないので、冷凍庫にあったシーフードミックスを使ってパエリアにしました。
キャベツ半分丸ごとポトフ?です。岩塩・コショウを付けて食べます。
ワインがとても進みました。

100111_2054~01


Comment 0

What's new?