ハピリとハッピーちゃん
お散歩苦手のハピリですが、頑張っていますよ!!

アイちゃんが「私がいなくても茶色い毛玉について行けば大丈夫よ」と教えてくれたのでしょうか
目印の茶色い毛玉について一生懸命歩いています。

パピヨンのハッピーちゃんです。
愛称ハピちゃんで同じですね!
ハピちゃん静かにご挨拶できました。

ラルちゃんを抜かして歩いています。

翌日も元気です。

お散歩リーダー交代ですね!


ハピちゃんのチッコがラルにかかりそうです。

ハピも豪快に足を上げてチッコします。
最初室内でマーキングしていましたが、4、5日でしなくなりました。

仲良くホットカーペットでお昼寝です。
反対側には

何処が頭だか分かりません。

暑くなって移動していました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?