トイレ事情
ラルちゃんトイレ中

クルクル回るのを不思議そうにハピリが見ています。

常にカメラ目線のラルちゃん!
おしっこした後にオヤツをもらう為、私が見ているか確認しながらいつもおしっこします。

次はハピリちゃん

ちゃんとシートで出来るようになってきました。

確認中かな⁈
最初マーキングをしていましたが、最近はしなくなりました。

甘えん坊ですぐにお膝に乗ってきます。


ラルが寝ていると・・・。

甘えん坊のハピリが一緒にベッドに入って行きました。

ラグを掛けてあげました。

今日からハピちゃんもお留守番時フリーにしてみました。

結果は、イタズラもお漏らしもなく花丸でした。
スポンサーサイト

Comment 2

eri285

甘えん坊

こんにちは。

甘えん坊ハピリちゃん、ボーダーもお似合いv-238
お留守番も出来て、本当いい子ですね。

あのまぁるいオデコにまた触りたいなぁ(^-^)

2013/01/13(Sun) 13:37

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285さんへ

ハピちゃん洋服着せてもいつも腹巻状態になってしまうので
ハーネスで止めています。

2013/01/14(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

What's new?