ララちゃん(アイラ)トライアル報告&ハピリ入浴
トライアル中のアイラちゃん!新しいお名前は、ララちゃんになりました。

ララちゃんのトライアルの様子が送られて来ました。

以下里親様から


毎日元気でお散歩し、ご飯もよく食べ、うんちおしっこも
シートで出来る本当に良い子です。

先日、お世話になっている病院で抜糸してまいりました。
事情を説明したところ、経過は良好のようです。

ご飯は、クレート内でゆっくり食べています。
他の犬が近寄ると怒りつつ、マイペースに食べています。
食べているご飯は、3頭と同じ物で、ドゥロイヤルです。
チキン小型犬用とオリジナル交互です。
そろそろ、これとシニア用を半々で食べさせようと思っています。
http://www.wannyan-kitchen.com/414.html

本日はいつもお世話になっているドッグサロンに行って
オゾンナノバブルシャンプー、炭酸スパ、泥パックなどで
サラサラフワフワになりました。
2週間に1度のサロン通いですので、再来週は爪きりと肛門絞り、
ロングの2頭はプラス足裏と肛門バリカンをする予定です。

オヤツはササミをオーブンで焼いたものをあげています。
(1cm角くらいのを1日2~3個)

IMG_5163[1]
IMG_1425[1]


おトイレもしっかり出来ているようで安心しました。
残っていた抜糸もして頂きありがとうございます。
サロンにも連れて行ってもらったようで、サラサラフワフワで気持良さそうに寝ていますね!

トライアル後半です。何も心配していませんが、よろしくお願いします。


ララちゃんがサロンでセレブのような体験をしている時ハピリも抜糸が終わり、我が家で庶民派風呂を体験しました。

ワンコ用の入浴剤を入れてみました。

サラサラになりました。

可愛い白黒模様です。
スポンサーサイト

Comment 2

ロンLOVE

No title

ご迷惑でしょうが、コメントせずにはいられません。
ハピちゃんの入浴姿、またしてもツボです!
いいですね〜、和ませて頂きました(^^)
ワンコ用入浴剤、ウチもキングに使ってみたいと思います!

2013/01/14(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

 ロンLOVEさん
ハピちゃん自身は、迷惑そうでした。
ワンコ用入浴剤、炭酸マイクロバブルで綺麗になるみたいです。

里親会よろしくお願いします。

2013/01/14(Mon) 22:19

Edit | Reply | 

What's new?