雪!雪!
雪降りましたねえ
埼玉地方はかなり豪雪です。
一日お部屋で過ごしました。

ラルもセーターを着ました。

仲良くホットカーペットでお昼寝です。

ラルは暑がりなので、起きたりしますが、ハピはずっと寝ています。

一夜開けて、お散歩に出ました。
近所の駐車場に行ってみました。



2匹共白銀の中で気持ち良さそうにウン○をしていました。


雪が固まっていて、車の轍を超えるのに苦労しています。
歩かなくなってしまったので収納しました。


ハピちゃんは結構歩いていましたが、地面は凍っていて冷たいのですぐ帰りました。
始めての雪はどうだったかな・・・?
昔はラルも雪の中を走り回っていた事もあったのに・・・。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?