里親会
ハピポの里親会が開催されました。
ハピリも参加しました。

ご来場してくださった方々、ご支援、差し入れくださった方々、ありがとうございました。


一緒に引き出された子達覚えているのかな?

いぶき君をしきりに追いかけていました。

らくちゃんとも久しぶりの再会です。



ハピちゃん、人も犬も大好きな様でずっと楽しそうに動いていました。
10歳とは思えない程元気です。

差し入れを持って遊びに来てくださった、我が家の卒業犬デイジーママに抱っこしてもらって一休みしていました。
今川焼き美味しかったです。ありがとうございました。


オヤツタイムも大きい子にも負けずしっかりGETしていました。エライ

最後まで元気に楽しく参加していました。
ありがとうございました。


ご支援も色々頂きました。
ありがとうございました。



ラルちゃんお留守番ありがとう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?