ララ(アイラ)ちゃん正式譲渡
トライアル中のララ(アイラ)ちゃんの里親様から、正式譲渡のお申し出を頂きました。

IMG_5570[3]
素敵な名札も付けてもらったようです。
ララちゃんは、奥様のお母様にとっても懐いているようです。

IMG_2018[2]
4頭を預けたときに年齢も上だし今まで苦労したのだろうとララちゃんだけをずっと抱っこしこれから幸せになろうねって言い続けたらしく一緒に寝たそうです。
誰よりも抱っこも多くして可愛がった結果ララちゃんも心を開いたのかなと思います。
IMG_3339[3]
IMG_9242[2]
お母様にワンピースを買ってもらったそうです。
とっても似合っていますね。
IMG_2267[6]
しっかり者だけど甘えん坊のララちゃん!
沢山甘えられる、お父さん、お母さん、おばあちゃまが出来ましたね
沢山!沢山!甘えてね。

可愛いララちゃんの事忘れません。
又会える日を楽しみにしています。



Comment 0

What's new?