里親会 パート2
20130119驥契convert_20130123233031


ハピポのスタッフの方が写してくれた、キレイなお写真です。
いつもありがとうございます。

5231f6434a88d44e89ee33f6bffb0c8a585fbc72.jpg
fd6a0ce82d25ee63828d5da2bca38f0dc8d83fae.jpg
ハピちゃん人見知りも犬見知りもしません。なんて友好的なんでしょう(仮親バカです)
5bbb569556243f3b93c95a29d5a6c89c7b429ccb.jpg
51150ad3aa1878d59605508c63f391e86385fb02.jpg
2a7f9f49ef3d15169b492f2641acdc18205f57d2.jpg
男の子のお尻を追いかけているシーンを何度か見かけました(汗汗)
2e60520dd49a7865a295108811619a7c5f5d51ca.jpg
甘えん坊のラクちゃん!常に誰かに抱っこしてもらっていました。
d51a4358725e3af712e7b8227960fc76698d7d7f.jpg
994339d8642e5ff9e9b768903be4abce880c810a.jpg
ハピリは10歳の年齢を感じないほど常に動き回っていました。
強制的にスリングINで休憩させました。

帰りの電車でもぐっすり寝ていました。
とっても楽しかったと思います。

ラルにお土産に


オフ会の時に、しっぽの仲間たちの和田琢磨さんとカメラマンの方が撮ってくれたお写真。
ラルちゃんとした事がカメラ目線でないなんて・・・。


私が撮っている時はしっかりカメラ目線です。

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06(Tue) 17:09

Edit | Reply | 

What's new?