ハートのフリフリ
節分ですね。
豆まきしたら、室内の豆はラルが回収してくれました。
明日は立春ですね。
少しずつ暖かくなって来ていますね。

ハートのフリフリワンピを着てみました。
お転婆さんも女の子っぽく見えるかな。

とっても元気に歩きます。
お散歩大好きになりました。

近所のムサシ君!
大きいお友達にもご挨拶出来ます。


上手に手で持って食べています。


なんて物ぐさな食べ方でしょう。
ラルは、半分位で回収しました。

凄い寝相です。
クビしまってそうですが、気持ち良さそうなので大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

Comment 1

ラルの家来

No title

ふたりで仲良く寝てる姿
良いですね仲良しなんだね

まめまき、絶対大騒ぎになると思って
近頃はエアー豆まきになってます(^_^;)

2013/02/04(Mon) 18:15

Edit | Reply | 

What's new?