寝姿&ハピリの毛色
凄い寝姿です。
公開したら嫁入りが遅れそうですが、気持良さそうなので・・・


ホットカーペットもぬくぬくで気持良さそうです。
撫でて!という感じなので撫でてあげているとそのまま寝てしまいます。


ハピリの毛色ついて
お散歩中に会う方々に良く「可愛いわね!尻尾は茶色で3色なのね!」と言われます。
「違います。2色なんですよ」とお話しますが、
ハピリの尻尾やお腹や手足先は、茶色です。劣悪な環境で糞尿に染まってしまったのだと思います。
長い時間かかって染まってしまったのですぐには白にならないと思いますが、何度か抜け替わって行くうちに白くなると思います。時間が解決してくれるでしょう。
白黒のパンダチワワになる日が楽しみです。






Comment 0

What's new?