ニューフェイス
チワワ ♀ ジャニスちゃんです。

避妊手術後、病院にお迎えに行きました。
人懐っこく、ニコニコ笑顔の美人さんです。

寂しがやさんのようで、触ってないとキュンキュン鳴きます。
暫くすると静かに寝てくれました。

到着してハピと対面しました。

ラルは預かりっ子が来てもあまり興味を示さず、そっとして置いてくれるのですが、ハピは興味があるようでずっとそばによって居ると、ジャニスが嫌がり唸っていました。


ご飯もちょびっとずつゆっくり食べていました。


2匹がお皿チェックをしています。
サークルから出てきましたが、ハピがしつこくするので、サークルに入れると静かに休んでいます。

ゆっくり様子を伝えていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?