フライボール講習会
今日は、ハピちゃんだけお出掛けしました。
お友達のサラちゃんがフライボール講習会に参加するので見学がてら遊びに行きました。


早く到着したので、ドッグランで遊びました。
ハピちゃんもサラちゃんに負けないくらい元気に走っています。

講習が始まりました。
サラちゃん初めての参加でしたが、講師の方も驚く程の上達ぶりです。
ジャックラッセルの本能にピッタリの競技なのかも、
サラちゃんの練習風景を





ターンもバッチリ出来ています。
走っているサラちゃんカッコいいですね。
参加の方が他にいなかったので、特別にハピもちょびっと参加です。


バーを超えさせてもらうと、ちゃんと私の所に向かって走って来ましたよ!
日本でもチワワちゃん1頭登録されているそうです。
ハピちゃんも楽しい体験だったかな?



外をお散歩中の大きなワンちゃんとご挨拶です。


講習終了後、疲れ知らずのサラちゃんボーダーコリー6ヶ月のララちゃんと遊び出しました。


なんと!!ハピも一生懸命2匹の後を追い掛けていました。
歳が10歳位違うに大丈夫でしょうか?
今まで外を走れなかった分を取り返すように走っています。
自由に走れるって楽しいね!よかったね!ハピちゃん。

ラルはサラちゃんの家でサラちゃんのお婆ちゃまとお留守番。
ジャニスは家でお留守番。

帰りにサラちゃんがジャニスに会いに来てくれて(ガルゴル怒っていましたが)一緒にお散歩しました。

ジャニスちゃんお外恐がらず良く歩きます。
抜糸したらみんなでドッグランに行こうね!
今日は、楽しい1日でした。
サラちゃん!サラちゃんママありがとう!
スポンサーサイト

Comment 4

サラママ

こちらこそありがとう

サラの走っている写真たくさんUPしてくれてありがとう(^-^)
また、一緒に行きましょうね!

2013/02/11(Mon) 06:46

Edit | Reply | 

ラルママ

今日の主役はサラちゃんです。
サラちゃんのカッコいい姿叔母さんにも見せてあげたいです。

2013/02/11(Mon) 23:14

Edit | Reply | 

はる

No title

いつ里を見てお邪魔しました。
ハピリちゃんが若いわんちゃんたちを一生懸命追いかけている姿にウルウルしてしまいました。
ハピリちゃんに素敵なご縁がありますように。

2013/02/19(Tue) 09:47

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

はるさん
ありがとうございます。
ハピちゃん若い奴らに負けられない!って頑張っていましたが・・・さすがに全然追いつけませんでした。
ハピも本当のお家探し頑張ります。

2013/02/19(Tue) 22:36

Edit | Reply | 

What's new?