トリミングDay
ラルちゃん、ハピちゃんトリミングに行きました。
ハピを後から頼んだので一緒の時間にはできなかったので、ラルを朝一預けて病院等の用事を済ませて再び行きました。


仕上げに近づいているようです。
今日は、尻毛のカットもお願いしたのでカット中の様です。

次は、ハピちゃんですよ!

ジャニスは、抜糸がまだなのでパットの毛バリをお願いします。

ラル終了です。
可愛いリボンが付いています。
ハピの番です。

爪切りから始まりました。


マイクロバブルのわんこの湯に入れてもらいました。

ドライヤーはちょっと緊張している様です。

ハピちゃん人に触られるの大好きなので大人しく、気持ち良さそうです。

出来上がって出てきたら、おリボンが付いていました。
何故か爆笑してしまいました。

これでお散歩中も女の子と解ってもらえるでしょう。

2匹とも可愛いです。
ハピの写真に夢中になっていてジャニスちゃん写真撮る間もなく終わってしまいました。


ラルちゃんサラサラ、フワフワです。
スポンサーサイト

Comment 2

ラルの家来

No title

わぁ~みんなでトリミング
ふわふわになってるね~

2013/02/19(Tue) 19:02

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さん
みんなフワフワでいい匂いです。
ハピリは、写真撮った後リボンは無理やり取ってしまいました。

2013/02/19(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?