みんなでお散歩
みんなで朝のお散歩です。

チワワンズ朝日に向って歩き出しました。
ラル先輩は??


チワワンズの早さにはついて行けないのでスリングINです。
さっき起きたばかりなのに、二度寝に入りそうなまったりぶりです。

始まっていない教習所の敷地内をお散歩します。
仲良くおやつ待ちです。

いつもカメラ目線バッチリのラルですが、ジャニスちゃんに負けています。

フワフワ!ラルちゃん

クールなジャニスちゃん

チーン!カメラを向けると固まって地蔵顔になってしまうハピリです。
実物はもっと可愛いのに・・・。

何とかハピリの可愛さを伝えられるように頑張ります。



Comment 2

ラルの家来

No title

みんな仲良しでお散歩出来ていいなぁ~
先代わんこがカメラキライでね
カメラ向けると必ずヘン顔になってたの思い出します~(^_^;)

2013/02/24(Sun) 18:07

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さん
チワワ組のスピードには付いていけないラルですが頑張って歩いています。
ハピはなかなか可愛いお顔が撮れなくて・・・。

2013/02/25(Mon) 11:52

Edit | Reply | 

What's new?