ジャニスちゃんお見合い
ジャニスちゃんお見合いしました。


ジャニスちゃんの行くお家には、先住犬のコロン君8歳と可愛いお兄ちゃんとお姉ちゃん(妹かな?)がいます。
コロン君は、ジャニスと同じブラタンホワイトでそっくりです。
コロン君にはプリン君というお兄ちゃんがいましたが、去年病気で亡くなったそうです。
プリン君は、ドッグランでコロン君を守ってくれる優しいお兄ちゃんだったそうです。
色は違いますが、プリン君とジャニスちゃんどことなく似ているそうです。

可愛いお兄ちゃんお姉ちゃんも生まれた時から犬と暮らしています。
お家でのお約束として、室内で走ったり、無理やり触ったり抱っこしたりはせず、コロン君ともいい距離を築いているそうです。
お見合いでも、とても優しく接してくれました。

初めはとても緊張していたジャニスですが、お父様に抱っこされているうちに、いつものにっこりジャニスのお顔も見られました。


ジャニスちゃん26日にトライアルに旅立ちます。

この記念撮影後間違えてコロンちゃんを受け取ろうとしてしまいました。
ホントにそっくりです。(お父様が抱っこしているのがジャニスです)


ジャニスちゃんがバッチリお見合いを決めていた頃、我が家のお留守番組は


Wあいつ今頃・・・
Momoji-yaさん使わせていただきました。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?