ジャニスちゃん

ジャニスが寂しそうに見ている先は

ハピは寒がりなので、ストーブをつけると前に来て寝ています。

とっても気になるみたいです。
ホントはとっても甘えん坊と思います。最近は、私の膝にも手を掛けて抱っこと来ますが、抱っこするとちょっと緊張しています。

今度は、一人で寝ているラルの所に行きました。

ジャニスは一緒に寝たいようですが、犬が苦手のラルが何処まで我慢できるか、

ラルちゃん限界の様です。
大人気なく「ガル!」と唸って

私に助けを求めて来ました。
お別れなんだからちょっと位一緒に寝てあげたらいいのに・・・。
お別れ言いに来たのかもね!

ジャニスちゃんのご機嫌な時にやる事!




ウニウニ動くので「ウニウニダンス!」と呼んでいます。
一日一回はやっています。
もう一つ



私が部屋に戻って来た時等に嬉しそうに歓迎してやってくれるので、「ウェルカムダンス!」と呼んでいます。
手をパタパタ振っています。

とっても明るいジャニスちゃん明日旅立ちます。
スポンサーサイト

Comment 2

ラルの家来

No title

ジャニスちゃん
新しいお家決まったんだね
よかったね~
幸せになってね~~

2013/02/26(Tue) 18:22

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ
ジャニスちゃん本当の家族が見つかりました。
幸せになります。
ありがとうございます。

2013/02/27(Wed) 23:56

Edit | Reply | 

What's new?