ジャニスちゃんトライアル準備編
ジャニスちゃんトライアルに旅立ちました。
前日、何とかトリミングがお願い出来ました。いつもお世話になっている、Dog Runs wellさんです。無理言ってすみません。

ツメとパットの毛バリです。おりこうさんです。

マイクロバブルわんこの湯も入れてもらいました。


ドライヤーも嫌がる事なく気持ち良さそうです。
出来上がり

リボンもつけてもらってとっても可愛いです。
他のワンちゃんの飼い主さんも「可愛い!!」と言ってくださっていました。
残念な事にこのおリボン、家に帰ってお留守番組とひとはしゃぎしたら、落ちていました・・・。
あと一日持ってくれたらよかったのに。



最後のお散歩です。ラルも頑張って歩いています。

久しぶりにチワワのライ君に会いました。お父さんの自転車と一緒に走る元気な男の子です。

ジャニスも何とか近くまで来ました。
チワワ会議のようです。「始めまして、さようなら」ですね。

ジャニスちゃんトライアルお届け編に続きます。

スポンサーサイト

Comment 2

デイジーの

No title

リボンつけたジャニスちゃん、メチャ可愛いです!

2013/02/27(Wed) 23:31

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

デイジーのママへ
ジャニスちゃんリボン似合うでしょう!!
だって新しいお名前は、リボンちゃんですから・・・。
お届け編で発表ですが。

2013/02/28(Thu) 00:00

Edit | Reply | 

What's new?