ジャニスちゃんトライアルお届け編

皆で記念写真を撮りました。
ジャニスちゃん出発です。


お家に到着しました。
ベランダの先にはお庭もあります。お外が好きなジャニスちゃん早速外に出てニコニコ散策しています。

コロンちゃんもお庭散策お付き合いしてくれました。

ジャニスちゃんが落ち着くまで専用のサークルをご用意してくれました。
持参したオシッコ付きのシートを入れるとちゃんとオシッコしてくれました。
到着早々、コロンちゃんのトイレでもウン○をしました。ジャニスちゃんおりこうさんです。
小さいお姉ちゃんが上手に片付けてくれました。

リードやお洋服も可愛いのをご用意して下さっていました。
ジャニスの新しいお名前は、リボンちゃんです。
リボンの付いた可愛いワンピースです。
お見合いの日に新しいお名前は決まっていたので、私もトライアルまでの3日間はリボンちゃんと呼んでいました。

お兄ちゃんのコロンちゃんもとっても穏やかな優しい子です。
お転婆な妹ですが、よろしくお願いします。

お兄ちゃんが、可愛いコロンちゃんとリボンちゃんの絵が書いてあるお手紙をくれました。
「なかよしでいるからね!りぼんちゃんがいるとうれしいよ」と書いてあります。
ご支援と沢山のお土産を頂きました。
ありがとうございました。

コロンちゃんとリボンちゃん兄弟以上にそっくりの2匹です。
お子様も兄妹、ワンこも兄妹 と賑やかで、楽しい日々になる事でしょう。
リボンちゃんが見つけた本当の家族なにも心配はありません。
残りの犬生楽しく過ごしてくださいね!
キラキラ笑顔のリボンちゃんに会えるのを楽しみにしています。

2日続けてお留守番組は・・・

ハピリもゆっくり頑張りましょう。

夜にリボンちゃんの様子が届きました。
20130226-1_convert_20130228150916-1.jpeg
20130226-4_convert_20130228151011-2.jpeg
image_convert_20130228150946-2.jpeg

Comment 0

What's new?