どっちがホント?
ストーブの前で暖を取っているハピちゃん

まったり気持ち良さそうです。
名前を呼んでみました。

耳が上に立っています。

こちらは、横向きに立っています。
どちらがホントでしょうか?


暖かくなって来たので、散歩も気持ち良さそう!
ハピちゃんの牛模様可愛いです。


夜は、リボン(ジャニス)が居なくなり寂しそうなので、エリちゃんからもらったピクルスをいれてあげました。

Comment 2

ラルの家来

No title

ちゃんと名前わかってるよね!

↓ジャニスちゃんうまくいってるみたいで
 よかったです

2013/03/02(Sat) 18:27

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ
リボン(仮名ジャニス)ちゃん毎日笑顔で過ごしています。
コロンちゃんとの距離も縮まりつつあります。
預かりっ子が幸せになっていく姿はホント嬉しいです。

2013/03/03(Sun) 00:59

Edit | Reply | 

What's new?