ご機嫌取り
旅行から帰って来ると、ハピリは尻尾を振って大喜びしてくれたのですが、ラルちゃん超不機嫌です。
行く前に何度も話して行ったのに・・・。
日に何度か思い出したようにトイレの前で吠えてみたり、脱衣所の前で吠えてみたりしていたそうです。
帰って来ても玄関まで来てくれず、途中まで来てプンスカ顔でじっと見ていました。

夜市でお土産に買ったワンピース。ハピリはちょっと小さかったみたい。

2匹おそろいです。

ラルちゃん、一夜明けてもプンスカ顔です。
しばらくご機嫌取りします。

お留守番ありがとう。



Comment 2

ラルの家来

No title

お!台湾旅行に行ってらしたんですね
良いですね~~
ラルちゃん機嫌なおして
ねっねっ

2013/03/09(Sat) 18:05

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ
何とか機嫌直りましたが、ストカー度が増しました。
家政婦は見た(古い方)状態で見張っています。

2013/03/10(Sun) 13:48

Edit | Reply | 

What's new?