リボンちゃん(仮名ジャニス)トライアル経過報告
トライアル中のリボンちゃんの可愛い様子が沢山送られてきています。


日中は、相変わらずソファーで寝ています。サークルも片付けたので、完全フリーです。さりげなくコロンに背中やお尻を付けて寝ます。留守番時も、コロンの真似をしてトイレをしている様です。夜は、私達が寝室に行くと、追いかけて来て、一緒に寝ます。布団内を色々移動しながら、どこが1番寝やすいのか探しているようです。
20130307-1_convert_20130310124556.jpg
20130307-3_convert_20130310124630.jpg
週末に撒いたウッドチップとリボンです。主人と子供達が、リボンが喜んでくれるかな~と用意しました。まだ馴染みが悪いのか、リボンも走り回る事はありませんが、朝晩と外に出して、狭い庭を探索しています。
20130307-5_convert_20130310124845.jpg
今日はお昼に、外にクッションを出してみました。気持ち良さそうに休んでいます。
20130307-2_convert_20130310124730.jpg
主人は嫌がりましたが、私にはいい子に黙って拭かせてくれました。
20130307-4_convert_20130310124801.jpg
お散歩は毎日、1.5~2キロを途中からゆっくりと、終始お行儀よく、コロンと並んで歩きます。赤ちゃんのようにスベスベツルツルだった肉球も、少し厚くなってきました。(白がリボンちゃん)
20130310-1_convert_20130310124920.jpg
コロンの誕生日のものです。
コロン、8歳になりました。ケーキは半分ずつ、細かくして、2日に分けて食べました。



可愛いお写真沢山ありがとうございます。
お外好きのリボンちゃんの為にお庭にウッドチップを敷いて下さったようですね!
コロンちゃんと仲も良い感じのようです。
よく似ていてホントの兄弟のようです。
コロンちゃんのお誕生日に一緒にケーキを食べて、お嬢様生活ですね。
おトイレも少しづつ上手になってきているそうで安心しました。
トライアルまもなく終了です。
よろしくお願いします。



Comment 0

What's new?