リボンちゃん(仮名ジャニス)正式譲渡
トライアル中のリボンちゃん(仮名ジャニス)正式譲渡の申し込みを頂きました。

20130310-1_convert_20130310124920.jpg
リボンちゃん優しいお兄ちゃんも出来て幸せ一杯のようすです。
20130310-3_convert_20130310220328-1.jpg
コロンちゃんとおそろいの迷子札を作ってくださいました。
お見合いの翌日に注文して下さっていて、トライアル終了間際に出来上がったそうです。
コロンちゃんのお誕生日に、一緒の迷子札を付けて一緒のケーキを食べて家族ならではの普通の幸せな1ページですね。
リボンちゃんもこれからは、普通の幸せな経験を沢山することでしょう。
笑顔の可愛いリボンちゃん、笑顔一杯の楽しい犬生を送ってくださいね。
Y様どうぞよろしくお願いします。

又、会える日を楽しみにしています。




Comment 0

What's new?