ラル病院&ニューフェイス
ラルちゃん月一の血液検査、狂犬病接種、に行きました。

少し皮膚が荒れていたので、診てもらったところ皮膚炎という事で抗生剤と週一でシャンプーをして様子を見ます。
image00.jpg
狂犬病接種タグが可愛い骨型になっていました。
帰りに爪切りに行きました。

ハピも肛門線絞りをしてもらいました。
fc2blog_20130314214324d13.jpg

お利口にやってもらっています。
引き取り当初肛門線が凄かったので溜まりやすいかと思いましたが、前回シャンプーをして1ヶ月でしたが特に多くもなく普通とのことでした。
帰ったら2匹シャンプーです。

病院と爪切りでお疲れ気味のラルゆっくり休みたいのに無理やりハピが入って来ました。

私に助けを求めています。

ハピは強制退去で私の膝に来てもらい、ラル一安心です。

最後にニューフェイスのご紹介!

保健所から引取り犬 チワワ ♀ 仮名キキです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?