キキちゃん1日目
チワワ ♀ 推定年齢6歳 仮名 キキです。

避妊手術後しばらく、「はるちゃん」宅でお世話になっていました。ありがとうございました。


車での移動中も助手席のドライブBOXで静かにしています。
1時間ちょっとのドライブでしたが、車酔いはしないようです。

避妊手術の抜糸の為病院に寄りました。病院の駐車場に着くとしきりに外を見ています。
キキちゃん毛量が多くちょっとカールしています。後姿を見ているとモルモットみたいです。

お鼻がツンとしてとっても美人さんです。
道合室では、ドキドキ、ビクビクでした。

暴れる事なく、抜糸もすぐに終了です。

我が家に到着サークルに入ってもらいましたが、ワンコ好きのハピリが熱烈歓迎しています。

サークルに張り付いています。キキちゃんも怖がる様子もなくご挨拶。

開けてあげるとハピが飛び込んでいきます。

ラルも入って満員状態で、キキちゃんが押し出されてきました。

ハピちゃん結構しつこく追い回しています。

ちょっと迷惑そうなキキちゃん。

キキちゃんがベッドに落ち着いた所にハピがベッドにマーキングしたので「こら!」と言うと一目散でソファへ。

ベッドも変えてやっとゆっくり出来そうです。




スポンサーサイト

Comment 1

ラルの家来

No title

新しい子が来たのね
なかなかかわいい子ね
素敵な家族が見つかりますように

2013/03/16(Sat) 17:46

Edit | Reply | 

What's new?