キキちゃんお散歩&お食事
キキちゃんみんなとお散歩に出ました。

キキちゃん家庭犬だったと思われますが、お散歩は行ってなかった様です。肉球が柔らかくプニュプニュです。
リードを付けると固まってしまい、ちょっとでも引っ張ると動かなくなってしまいます。

おしっこ、ウンチはお外でも出来ます。

とってもマイペースな感じです。

今日は、キキちゃん一人でゆっくりお散歩しましょう!

キキちゃん白いのでピンクがとっても似合います。ハピリにも着せてみましたが何か違う感じでした。

ゆっくり好きなように歩かせると楽しんでお散歩しているようです。

後姿です。毛量がしっかりしているのでぽっちゃり気味に見えますが中身はスリムです。

お食事事情の方ですが、カリカリフードは食べません。
しばらくは、キキ様別メニューで少しづつ慣れていってもらいます。
人の食べ物は、欲しがります。頂戴と覗いたり側に来ます。
ワンズのご飯の支度中も嬉しそうに台所に来て待ち遠しそうにしていますが、あげるとちょっとガックリした様子です。「こんなご飯しかないのかしら・・・」と思っているかも。

キキちゃんサークルの中で食べていますが、食べ終わったギャラリーが張り付いて見ているので後ろ向きにしてみました。
落ち着いて食べれるようですが、完食まではいきません。
おやつは、大好きで硬いビスケットも食べれます。

お散歩隊長ハピリです。

ハピリちゃん元気に歩きます。
10歳の年齢を感じさせないほど元気です。


キキちゃんも大分歩けるようになりました。
暖かくなってお散歩も気持ちいい季節です。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?